おまいつちゃんのブログ

とある界隈の追っかけヲタクです。

おまいつちゃんと推しくんの話。

 

 

 

おまいつちゃん

 

20台前半のヲタク

好きなものは可愛い女の子やアイドル

一眼レフにお酒を飲むこと

 

性格は明るいを纏ったメンヘラ

一度好きになると、とことん好きになって

しまう根っからのヲタク気質

好きな人にすぐ影響を受けてしまうので、

好きな人の好きなものが好きになってしまう。

 

 

現場(おまいつの界隈では別の名称)

では全出席してる皆勤賞ガールなので

推しくんからお前いつもいるなと

思われてるに違いない。

 

 

 

 

 

推しくん

 

おまいつの学年一個上、めっちゃ若い

だけど、誕生日は半年しか違わない。

特技 ダンス

苦手なもの ヲタク対応

 

おまいつはとにかく

推しくんのダンスが世界一だと思ってる。

踊り出すと人相変わる。

推しくんは息するように踊る。

 

人を惹きつけるダンスに 長い手足

とっても小顔で イマドキイケメンボーイ

推しくんは華があり、目立つ

 

そしてとにかくお洒落

お洒落過ぎておまいつは付いていけない。

それくらい推しくんのお洒落が一周してしまっている。

揺れるピアスを好んでつけている。

 

 

 

性格は恐ろしく人見知り、コミュ障

いつまで経っても他人行儀な感じで話してくる。

故におまいつちゃんを常に悩ませている。

 

そしてファンサービスなど一切出来ない。

恐らく一般社会で会社勤めなど出来ないタイプ。

きっと協調性はないと思う。

 

本当に推しくんが輝ける場所があってよかったと おまいつは常に思う。

 

 

 

 

 

といった感じ。

 

 

ちなみにおまいつの界隈では、推しや担当とは言わない。

別の名称があるが、おまいつの界隈でしか聞いたことがない為 伏せておきます。

 

 

ジャニーズ、ホストは 担当

若手俳優、地下アイドルは 推し

 

といったイメージ。

 

あ、Kポはペンって言うよね。

 

 

担当を辞める時は 担降り

推しを辞める(変える)時は 推し変

 

って言うよね、面白い。

 

 

ちなみに、おまいつの界隈で好きな人が変わること(変えること)を

〇〇チェン って言うよ。

 

チェンはチェンジの略。

 

〇〇は推しや担当的なやつね。

 

 

やばい

ここまで言うと身バレするかな?

 

 

 

 

そろそろこの辺で。