おまいつちゃんのブログ

とある界隈の追っかけヲタクです。

拝啓、推しくん。

この間の金曜日、推しくんを見にいきました。 推しくんからはいつも通りの対応をされました。 いつもならなんてことないはずなのに。 通常運転だねって。 だけど、なぜかこの日は私にとって堪えた。 きっと我慢してたものがキャパオーバーで、限界だったのか…

推しくんとの出会い。

私が推しくんと出会ったのは 忘れもしない2017年11月5日(日)のこと。 こう聞いたら、なんだ新規じゃんとか思われると思う。 確かに、応援している歴はまだ短いのかもしれない。 だけど、この数ヶ月でヲタクの階段を何段もすっ飛ばして駆け上がってきた思う…

おまいつちゃんと推しくんの話。

おまいつちゃん 20台前半のヲタク 好きなものは可愛い女の子やアイドル 一眼レフにお酒を飲むこと 性格は明るいを纏ったメンヘラ 一度好きになると、とことん好きになって しまう根っからのヲタク気質 好きな人にすぐ影響を受けてしまうので、 好きな人の好…

おまいつちゃん

はじめまして、おまいつちゃんです。 年齢は20台前半の女で、とある界隈の追っかけヲタクです ヲタクしてることがあまりにも苦しくて辛く、 頭の中の考えを文字に起こして吐き出さないと頭がおかしくなりそうだったのと、 身内のTwitterにていちいち心配をか…